ゆったりしたサイズ感で、とにかく楽に着られるサロペットです◎
フロントジップ仕様で着脱もしやすく、シンプルコーデでもしっかりポイントになります。
160cmで着用して、丈はフルレングスで少しゆとりのある長さ。フラットシューズでも引きずらず、ちょうどいいバランスで着られました。
インナーに合わせたTシャツは、程よくハリのある素材感でカジュアルすぎず、きれいめな印象に仕上がるのがポイントです。袖もやや長めで二の腕をカバーしてくれるので、1枚でも安心して着られます◎
シンプルながらもシルエットがきれいなので、サロペットのインナーとしてはもちろん、単体でも着回ししやすいアイテムです。
全体的にラフなシルエットですが、落ち感があるので子どもっぽくならず、大人カジュアルに◎
ボリュームのあるシューズを合わせるとバランスが取りやすく、より今っぽい印象になります!
