送料無料企画開催中!

サロペットやパーカーなどレディース服通販ならma28(マツヤ)

ご利用ガイド

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにセールなどのお得情報を配信いたします。

メールマガジン購読の登録・停止は、マイページ内の「会員登録内容変更」の「メールマガジンの購読」よりお手続きください。


【メールマガジンが届かない場合】

▼メールマガジンが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。

・迷惑メールボックスの設定

・ドメイン指定の受信設定(@hug2.jp の受信設定)

▼メールマガジン設定時の注意事項

メールマガジンを配信し5回以上の送信エラーが発生した場合、メールマガジンの配信が自動的に停止されます。
受信拒否やメールアドレス登録のお間違いが無いよう、ご注意お願いいたします。

レビューについて

商品詳細ページにて、同じアイテムを購入したお客様のレビューを見る事ができます。
レビューは、当サイトでご購入いただいた商品についてのみご投稿いただけます。

※レビュー投稿後、当サイト上に表示された時に30ポイント差し上げます。

ご留意事項

・同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご投稿いただけるレビューは1件になります。
・再度ご投稿いただいた場合は、上書きとなります。
・全てのレビューが掲載されるわけではなく、当サイトの基準に合致しない内容は掲載されません。
・当サイトで取扱いのない商品はご投稿いただけません。
・一部の商品において、投稿できない商品がございます。

クーポンについて

ma28 ONLINE STOREでは、お買い物の際にご利用いただける各種クーポンを発行する場合があります。
発行されたクーポンは、マイページ内の「クーポン確認」よりご確認いただけます。

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
  • ご注文の商品をキャンセルまたは返品された場合は、クーポンの再発行はされません。予めご了承ください。
  • 商品返金の際の返金金額は、クーポン按分金額が差し引かれた金額となります。

会員登録について

ma28 ONLINE STOREへ会員登録いただきますと、便利でお得な会員サービスをご利用いただけます。

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。


【メールアドレス登録時の注意事項】

NTTドコモまたはauなど携帯電話事業者で取得したメールアドレスまたは次の形式のメールアドレスをご使用されている場合、ma28 ONLINE STOREよりご登録いただいた宛先に各種ご案内のメール送信ができない可能性がありますのでご注意ください。


  • 携帯電話事業者で取得したメールアドレスの場合
    例)@docome.ne.jp  ezweb.ne.jp

  • @マークの直前にピリオドやハイフンなどの記号がある場合
    例)xxx.@  xxx-@

  • ピリオドやハイフンなどの記号が連続している場合
    例)xxx...yyy@  xxx---yyy@

※上記のRFC違反のメールアドレスからma28 ONLINE STOREには送信できますが、ma28 ONLINE STOREからFRC違反のメールアドレスには送信できない可能性があります。

※大変お手数ですが、他のメールアドレスをご登録いただくか、各携帯電話事業者様へご相談ください。

※RFC(Request For Comment)とは、インターネット技術の標準を定める団体「IETF」が正式に発行する国際的なインターネット技術のルール(仕様・要件)を定めたものです。

返品・交換について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、お受け取り商品はすぐに開封いただき、商品に間違いがないか、汚損や破損がないかのご確認をお願いいたします。
ご返品を希望される場合には商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

未着用、未使用の場合のみ、返品交換の対象とさせていただきます。(商品に不備のあった場合でも未使用品に限ります。)

商品タグのない商品も返品対象外となりますのでお気をつけくださいませ。

ご交換につきましては、不良品または配送間違いの商品のみご対応させていただきます。お客様都合のご交換にはご対応できかねますので、ご了承くださいませ。(お客様都合とは、注文間違い、サイズ交換など)

※返品の送料につきましては、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。

※発送の際の送料はご返品によりサービス適用外となる場合には、ご返金金額より差し引かせていただきますのでご了承くださいませ。

※ご返送については、ご注文ごとにいただきますようお願いいたします。複数注文のおまとめはご遠慮くださいませ。
    

返金について

返品商品到着確認後、約2週間ほどで指定口座へお振込、もしくは、クレジットご請求金額の調整を行います。

※送料無料対象商品の返品に関して
お届け時の配送料無料対象商品はお買い上げが前提となります。
そのためご返品により、最終的なご注文金額が3,300円(税込)未満になった場合は、後から送料660円をご請求させて頂きます。
(一部返品、全て返品の場合でも上記適用させて頂きます)

返品連絡先

メールアドレス:info@hug2.jp
返品先住所:〒819-1631 福岡県糸島市二丈福井松原3721番地
株式会社 まつや nijo base 1F 糸島 Logistics
担当者:田中 憲征

返品・交換をお受けできない場合

  • 弊社発送後10日が経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
  • 納品時の商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が試着等で汚された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • セール対象品・共同購入の商品
  • その他特別企画の対象商品(福袋等)
  • スパッツ・レギンス・ソックス等、衛生上問題があり得る商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 天然素材の匂い、生産過程の多少のほつれ、ヴィンテージ加工、織り柄の袷のずれなどは、品質上の問題はございません。不良品とは判断致しかねます。

【paidy あと払い(ペイディ)】
○このお支払方法の詳細
メアドと携帯番号だけでお買い物。

詳しい詳細は【こちらをクリック】

【ペイディについては以下のURLよりご確認ください】

https://paidy.com/landing/

Paidyのお問い合わせ先(お客様用)
https://cs-support.paidy.com/support/home

・お客様お問い合わせ電話番号
0120-971-918

・お問い合わせフォーム
https://cs-support.paidy.com/support/tickets/new

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのお取引をお控えさせて頂く場合もございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

送料無料サービスについて

※3,300円以上のご購入により出荷時の送料無料のサービスをしております。 ご返品により商品代金や手数料などを差し引き、ご購入金額が3,300円に満たなかった場合には、 サービス対象外となり、出荷時の送料をご負担いただきます。 (ご返金時に手数料などと共に差し引かせていただきます。) 

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文をいただきました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

0120-998-214(平日11:00~15:00)
※こちらお客様専用お問い合わせになります。営業のお電話はご遠慮くださいませ。

スマホの場合には左上の三本線の中にある【お問い合わせ】より、パソコンの場合にはページ右上にあります【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。