オフ×カーキ×シャンブレー◯
◯シャンブレーシャツ
綿麻素材のシャンブレーオーバーシャツ。
後ろが丈感少し長めになってて、私の身長(153センチ)だと、お尻は隠れる丈感になってます。
前身は長めではないので、ボトムはパンツ、スカート問わず合わせれそうです。
また、素材感が、夏のアウターっと言っても良い薄さで、冷房避け、日除けには、最適な素材感でしたよ。
また、襟もあるので、襟を立てれば、首の日除にも機能的に◎ですね。
◯イージーカーゴパンツ
パンツの形はストレート。それにカーゴが付いてて、裾は絞れるデザインになってます。
私の身長では、裾を絞ると、足首まではしっかりありました。
後は、ウエストの位置の調整で、長くも短くも可能に出来そうでしたよ。
素材も、暑すぎず、薄すぎずで、シーズンレスで着用可能なパンツでした。
シャンブレーシャツ、カーゴパンツはmade in Japanです。
オンラインショップ、お近くの店舗へのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
