2WAYマウンテンパーカー [[C-2507]][C]
袖を外せる2Wayマウンテンパーカー
今回は袖を外してベストとして着用
丈感も長すぎず裾が絞れるので低身長さんにもお勧めアイテム
2Wayなので長く着用可能!
her.|長袖細ボーダーカットソー
132cmでヒップが程よく隠れる長さ。
細ピッチのボーダーなので横に広がりすぎず、インナー使いでも主張しすぎません。
袖は132cmの私には長すぎて手が隠れてしまう長さです。140cm台の方だと手の甲に軽くかかり、低身長でもだらしなく見えにくいバランス。
袖のh.の刺繍が可愛いポイント!
her.|チノベイカーパンツ
ウエスト位置が高めで、132cmでも脚のラインがすっきり見えるシルエット。
裾はロールアップしてもバランスが取りやすく、ボリュームトップスとも相性◎です。
132cmだと裾上げした方がすっきりしますが、今回は裾上げせずに着用しています。
140cm以上の方だとロールアップするだけですっきり着用できると思います。
Our.|ハローキャンバストートバッグ
132cmが持っても縦に長くなりすぎず、スタイリングの邪魔をしないサイズ感。
軽さがあり、肩掛けでもバランスが崩れにくいので、デイリー使いしやすいアイテムです。
