Our.|綿起毛タックパンツ(カーキ)
ワイドながらも落ち感がきれいで、ルーズに穿いてもシルエットがまとまる万能パンツ。裾を大きめにロールアップしても生地が硬すぎず、自然な丸みが出て低身長さんでも重さが出ないのがポイント。太めパンツが苦手な方でも挑戦しやすい一本。
132cmでは裾上げしたほうが良いですが、今回は裾上げせず大きく2~3回曲げています。
NEW ERA|MLB Casual Classic ロゴキャップ(グリーン)
深めにかぶれて小顔見えするフィット感。コーデ全体のカラーに溶け込みながら、さりげなくアクセントになる万能グリーン。被り心地も柔らかく、長時間でも疲れにくいキャップです。
her.|ヘムラウンドプリントスウェットプルオーバー(ベージュ)
ゆるっとした身幅と落ち感のあるスリーブで、オーバーサイズでも身体が泳ぎすぎず、ちょうど良い抜け感を作れます。裏地が柔らかくレイヤードしやすい厚みなので、アウターを重ねてももたつきにくいのが魅力。
IN THE MARKET|チェック柄ネル素材ジャケット(ブラウン)
ふっくらとしたネル素材で軽いのに見た目はしっかり暖か。身幅広め・肩落ちのリラックスシルエットなので、中にスウェットを入れても窮屈にならず着心地が快適。丈の長さもワイドパンツと好相性で、低身長さんでも“着られてる感”になりにくいバランスです。
Drifter|DRAWSTRING POUCH(ブラック)
コンパクトながら縦長フォルムでしっかり容量が入り、ワイドパンツやアウターとのバランスも取りやすいサイズ感。軽くてストレスがなく、斜め掛けにしても身体にフィットし、動きやすさを邪魔しません。
