eka:|ロゴプリント ロンT
柔らかく肌触りの良い素材で、132cmの私が着るとヒップにかかる丈感。
着丈は58cmで短めです。
132cmの私にとっては袖は少し長めですが、リブがしっかりしているのでたくし上げても形がきれいに保てます。
シンプルながら大きめのロゴがポイントになり、1枚でもインパクトのあるアイテムです。
IN THE MARKET|フレアスカート
132cmの私が着ると、くるぶしが少し隠れるくらいの丈感。
ボリュームのあるシルエットですが、ウエストがすっきりしていてバランスが取りやすいです。
動くたびにふんわり広がり、シンプルなトップスと合わせても華やかに見えます。
ウエストを一折折ってます。
NEW ERA|RIB CUFF KNIT BGRN/ニット帽
明るいグリーンがコーデのアクセントに。
132cmの私が深めにかぶってもバランスが取りやすく、顔まわりを明るく見せてくれます。
やわらかく伸びのある素材で快適なかぶり心地です。
GREGORY|ランタンショルダーバッグ
軽量で持ちやすく、132cmの私が肩掛けしても長すぎずちょうど良いサイズ感。
小さめに見えて収納力があり、普段使いにも旅行にも便利です。
ブラックでどんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです。
